
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

S13

s13

Thanks Yohsuke


Bye
[ 2011/03/26 11:35 ] wip | TB(0) | CM(4)

RX-7


GTASA000231.jpg

? ?
[ 2011/03/25 00:17 ] wip | TB(0) | CM(2)

S15 TimeAttack

Hi

もうお気づきだと思いますが
トップ画像変えました
SPEEDHUNTERS風です。

そして
またNeed For Speed Worldやり始めました
今は10レベで180sxとRX-7を持ってます
お金を貯めてS15を買おうと思ってます。

S15です

S15のタイムアタック仕様です
結構前から弄っていますがいつ完成するかわかりません
いろいろ車を弄ってますがどれも全然完成していませんww

未完成車
ワンダー, EF9, S30, R32(コンバ), S15

多いww
他にもあったような
まぁ ちょこちょこ弄って完成させていきますw
[ 2011/03/20 00:26 ] wip | TB(0) | CM(0)

S30Z エンジンルーム完成

どうもー

急にアクセス数が38人になっていてビックリw
なぜ?
まあいいやww

S30Zのエンジンルームが完成しました
クリックで拡大

本物と見比べると結構違うところがw
これからエンジンを積む予定

Z33はまた今度ということでww

ではー

[ 2011/02/20 00:51 ] wip | TB(0) | CM(0)

AE86 Levin 製作中④

こんばんはー


レビンにボンネットに装着しました
早くGTAに出したいですねー
でもZmodeler2ではいい感じに見えるけど
GTAに出すと変な感じだったりするんですよねーww


levin

1月くらいに完成する予定がww
ほぼ完成に近づいてますねw
でもライト辺りが変なような

では

^-^ノシ goodbye

[ 2010/12/08 21:29 ] wip | TB(0) | CM(0)
Profile

Null

Author:Null




Welcome to Tuning Car Factory!

More

Mail
mail

Banner
banner

PS3 ID: SUPRA-DRIFT
Skype: fumiya-drift

Latest Articles
Latest Comment


