
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Complete Highslide xD

どうも
highslideができました

Highslide JS


いい感じでしょ?ww

goodbye xD
[ 2011/06/21 18:21 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

Testing Highslide


Highslide JS



Highslideを入れてみたんですが
Loadingとでてくるんですが
画像が出てきません>_<
誰か知っているかたいましたら教えてください
[ 2011/06/20 09:08 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

Canibeat?

hi :)


前から気になっていることがありましてw
Canibeatってありますよね?
その読み方がよくわからないんですよねw
流石に「カニビート」ではないと思うから
「キャン アイ ビート」かな~みたいなw
知っている方いました教えてください:(


修学旅行の事書くのめんどいんでやめますww



GTASA000231.jpg


goodbye xD
[ 2011/06/11 19:39 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

Uho!

Hi o_o

修学旅行から帰ってきました~
更新するのが遅れました><
本当は帰ってきたのが日曜日だったんですがねw
初めて新幹線に乗りましたよw
とにかく速い速いww
2~3時間で京都まで着きましたよ
流石新幹線って感じですわw

着いてからは、バスに乗り奈良公園に行きました
鹿がいるって聞いたんですが
あんなにいるとは思いませんでしたww
しかもそこらじゅうに鹿の糞が落ちていて一回軽く踏んでしまいましたww
鹿せんべいを持ってるとめっちゃたかってくるんですよねw

そっから近くにあるなんかよくわからないとこに行きました
めっちゃデカイ大仏があるところですw
その後も、行ったんですが名前がよくわからんですw

そして旅館に・・・
想像していたより綺麗ww
10人部屋だったんですが広かったです
エアコンもありテレビもあり冷蔵庫もあり最高でしたよw

二日目のことは今度書きますねー

o_oノシ cya!
[ 2011/06/07 23:33 ] 日記 | TB(0) | CM(3)

School trip

どうも!
朝早くからの更新w

遂に! やってきました
メッチャ楽しみにしていた
修学旅行がw

今日、明日、明後日は更新はできません。

って言ってもネタ無いんだけどねww
帰ってきたら修学旅行のことを書きますねw

ではー 楽しんできます!w

Bye ^o^ノシ
[ 2011/06/03 05:49 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
Profile

Null

Author:Null




Welcome to Tuning Car Factory!

More

Mail
mail

Banner
banner

PS3 ID: SUPRA-DRIFT
Skype: fumiya-drift

Latest Articles
Latest Comment


