
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Impreza Wrx STi hellaflush

Hi ^A^ノシ


伝えていなかったんですけど今年度?から中3ですww

gtaネタへ

初めてインプレッサを弄りました
インプレッサの改造しかたがよくわからず「Impreza hellaflush」で画像検索して出てきたのを
真似したりして改造しましたww
一応hellaflush仕様なのでツライチです

Impreza

他のSSは続からどうぞ!
[ 2011/04/09 00:19 ] Car | TB(0) | CM(0)

RED S13 complete

HI ^A^ノシ

4月4日にお台場に行ってきました
詳しい事はJDM Photo Studioの記事に載ってます
そちらを見てください

あのS13が完成しました!

s13

他の画像は続きからどうぞ~
[ 2011/04/06 18:35 ] Car | TB(0) | CM(2)

ワンダーシビック & グランドシビック

どうもー

先ほど地震がありました
自分の場所は4くらいでした
地震の影響などで学校が午前中だけになったりしています
コンビニなどは知っての通りほとんどの物がありません
本当これからどうなるか不安です

GTAネタへ

[ 2011/03/15 22:45 ] Car | TB(0) | CM(1)

S30Z Tuned

こんばんはー

去年と比べてかなり更新量減りました^^;
GTAのブログを更新している方も減ってきてGTAをプレーしている人が
減ってきてる気がします。
最近はSAMPなど行っていないのですがどうなんでしょうね

今日紹介する車は日産のフェアレディZのS30です
前紹介したノーマルの状態からエアロなどを付けたやつです
これです

tes_20110211185447.jpg

続からどうぞ
[ 2011/02/14 20:41 ] Car | TB(0) | CM(2)

Nissan Silvia S15

こんばんはー

もうそろそろクリスマスですねー
そして2010年が終わってしまうww

ブログを始めて1年くらい経ってるような気がして
実はいつブログを始めたかわからなくてww
前のブログをちょっとした問題で消したから本当わかんないんですよね
でも12月くらいにもブログを更新していた記憶があるので
1年くらい経ったかなーってww

(右にあるアンケート投票お願いします)

今日は久しぶりに車の紹介
車はタイトルどうり
S15ちゃんですww

s15


他のSSは続からどうぞ^^

[ 2010/12/15 23:46 ] Car | TB(0) | CM(3)
Profile

Null

Author:Null




Welcome to Tuning Car Factory!

More

Mail
mail

Banner
banner

PS3 ID: SUPRA-DRIFT
Skype: fumiya-drift

Latest Articles
Latest Comment


