
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

S30Z Tuned

こんばんはー

去年と比べてかなり更新量減りました^^;
GTAのブログを更新している方も減ってきてGTAをプレーしている人が
減ってきてる気がします。
最近はSAMPなど行っていないのですがどうなんでしょうね

今日紹介する車は日産のフェアレディZのS30です
前紹介したノーマルの状態からエアロなどを付けたやつです
これです

tes_20110211185447.jpg

続からどうぞ


tes_20110211185447.jpg


tes_20110211185447.jpg


tes_20110211185447.jpg

Forza3のMODなんですがlodモデルなのであまり重くありません

今度、MODの配布でもしようかなーって思ってます
車は・・・GT-R32 ?? 180sx ?? それはお楽しみでww

ではー
[ 2011/02/14 20:41 ] Car | TB(0) | CM(2)
初コメ~☆

今日ブログどしたん??って聞いたら
もう更新してあったのでびっくり^^

僕はよく車については分からんが・・・
多分 僕がテケハラさんので暴走をさしてしまったゲームの写真では・・・ww??

写真も撮れるんだなってまたもやびっくりしました!!!
あの車に乗っているのがNullさんとかぶって個人的に受けるww

素人(僕)が話していてもしょうがないのでそろそろノシです
ブログこれからもファイト~~^^

お邪魔しました><
[ 2011/02/14 21:17 ] [ 編集 ]
4000アクセスおめ
次は50000で
[ 2011/02/15 19:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Profile

Null

Author:Null




Welcome to Tuning Car Factory!

More

Mail
mail

Banner
banner

PS3 ID: SUPRA-DRIFT
Skype: fumiya-drift

Latest Articles
Latest Comment


