
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久々の更新w

こんばんは(бвб)ノ



お久しぶりです
ツイッターなどには居たのですが
こっちのブログを更新する気になれなくて更新をしていませんでしたw


実はkenken君が何かをやらないか?
と言い始め共同ブログをやることになりました
メンバーはkenken, null, shuhei, satosiです♪

>JDM Photo Studio<

↑きてねーww

GT5は毎日のようにやってますww
Aスペックは27レベ,Bスペックは17レベです
スペシャルステージ・ルート7(湾岸線みたいなコース)はGT-R35で時速380キロ以上で爆走w

R35


R35


R35


R35

オンラインでこのコースで戦っている方に手伝って頂きました


GT5のSSばかり貼っていたらGTAが・・・。

Zmodeler2では
何とかシビックを弄ってますw
コレは後ほど見せたいと思います


そろそろブログの色など変えようかなと思ってます

ではー(бвб)♪

[ 2011/01/17 22:33 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
shuhei
病気の時GT5やるきにならないorz

こんどオンラインで一緒にSS撮ろ!
[ 2011/01/17 22:39 ] [ 編集 ]
酉機能ってFC2にあるのか分からん
BLITZ ER34 D1 2004って書いてあるオレンジの文字が見にくいぜー。
共同ブログガンバ
[ 2011/01/19 20:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Profile

Null

Author:Null




Welcome to Tuning Car Factory!

More

Mail
mail

Banner
banner

PS3 ID: SUPRA-DRIFT
Skype: fumiya-drift

Latest Articles
Latest Comment


