
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Nissan Silvia S15

こんばんはー

もうそろそろクリスマスですねー
そして2010年が終わってしまうww

ブログを始めて1年くらい経ってるような気がして
実はいつブログを始めたかわからなくてww
前のブログをちょっとした問題で消したから本当わかんないんですよね
でも12月くらいにもブログを更新していた記憶があるので
1年くらい経ったかなーってww

(右にあるアンケート投票お願いします)

今日は久しぶりに車の紹介
車はタイトルどうり
S15ちゃんですww

s15


他のSSは続からどうぞ^^


s15


s15


s15


s15

ではー

^-^ノシ goodbye
[ 2010/12/15 23:46 ] Car | TB(0) | CM(3)
NULLさんの前のブログの始めはは、9月か10月ですよ^^
[ 2010/12/17 22:50 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/12/21 06:17 ] [ 編集 ]
>FDさん
マジでw
ありがとう^-^

>-さん

ありがとうございます^-^
真剣にやればすごい良いS15が仕上がると思いますよ
自分が言うの変ですが^^;

すいません
ブログ変わってるの伝えていなくて^^;
相互リンクの件了解しました


[ 2010/12/21 18:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Profile

Null

Author:Null




Welcome to Tuning Car Factory!

More

Mail
mail

Banner
banner

PS3 ID: SUPRA-DRIFT
Skype: fumiya-drift

Latest Articles
Latest Comment


