
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

AE86 Levin 製作中③

こんばんはー

例のレビンが完成間近
あとはボンネットとダミーを合わせたりするくらい
グリルは作ろうか迷ってます
予定より早く終わりそうですww

ae86

トレノとレビンってフロントだけしか違うのかな?

ae86
ライト細いような…w

ではー

^-^ノシ goodbye


[ 2010/12/06 18:59 ] wip | TB(0) | CM(4)
良い感じですねえw
比べてみるとテールランプも違うみたいですが
レビ/トレのそれぞれ前期/後期…
どれがどれなのか良く分からないです
[ 2010/12/07 02:12 ] [ 編集 ]
おぉっ!
もう完成間近ってw
グリルは無だとワイルドな感じやし、あるとストリートな走り屋の感じかな。
余談だけど、個人的にちょっとヘッドライト全体的に小さいかも?
[ 2010/12/07 18:29 ] [ 編集 ]
>41aeimiさん
ありがとうございます^^
本当どれがどれだかわからないですよねww


>kenkenクン
まだGTAに出してないから出したら
またちょこちょこと修正してくよ

[ 2010/12/07 22:05 ] [ 編集 ]
レビンとトレノの違いはフロントだけじゃなくてテールランプもですよ^^
[ 2010/12/09 23:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Profile

Null

Author:Null




Welcome to Tuning Car Factory!

More

Mail
mail

Banner
banner

PS3 ID: SUPRA-DRIFT
Skype: fumiya-drift

Latest Articles
Latest Comment


