
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

AE86 Levin 製作中②

こんばんはー

12月になりましたねー
この時期になると自分の部屋の中はストーブもなく暖房も無いのですごい寒くなります

寒さに負けずモデリングww

レビンは1月くらいには完成すると思います
現状
levin
ライト付けましたよ!
今PS3を修理に出しているので
戻って来たらGT5にハマッてしますと思うので
1月完成は無理かな?

ではー

^-^ノシ goodbye
[ 2010/12/01 23:21 ] wip | TB(0) | CM(4)
完成させろやww
[ 2010/12/02 00:21 ] [ 編集 ]
初めまして^-^
最近寒いですよね;

ハチロクは自分も好きですw
トレノもいいけどやっぱレビンもいいですねw
でも、エアロの造形とかが難しくてあまり弄ったことはないですorz

このエアロかっこいいですね!
がんばってモデリングしてください><
応援してますw

長々失礼しました^^;
[ 2010/12/02 12:22 ] [ 編集 ]
気温ヤバいっすよね^^;
昼は多少温かくなるけど朝なんかもう・・・(>_<;)

>86
おお~いいかんじ><
てかもう完成してるように見える気が(ry
完成が楽しみですw

[ 2010/12/02 20:21 ] [ 編集 ]
>falcon
うんww


>YUKIさん
初めましてー
本当寒いですよねー
パソコンとかやってると手がすごい冷たくなってます^^;
YUKIさんもモデリング頑張ってください^^


>ポン酢さん
朝はちょーキツイですよー
目覚ましかけないとなかなか起きれなくて^^;
このまま行けば上手くいけば完成すると思うので
あまり期待しないにようにお願いしますww

[ 2010/12/02 21:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Profile

Null

Author:Null




Welcome to Tuning Car Factory!

More

Mail
mail

Banner
banner

PS3 ID: SUPRA-DRIFT
Skype: fumiya-drift

Latest Articles
Latest Comment


