
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

180sx

こんばんは~

曲紹介というか何というか


GTA1にこんなTechnoがあるとは
ちょっと古くさい感じはありますがなんかいいw

180sxネタへ
前の記事の180sxはとりあえず完成したかな? という感じです

ホイールはBBSの何かからVolkのTE37にしました

なんか180sxばかりですいませんねw

SS貼って終わりますか!ww


180sx

続からどうぞ

180sx

180sx

180sx

180sx

180sx

180sx

では~
^-^ノシgoodbye
[ 2010/11/16 23:27 ] Car | TB(0) | CM(1)
人気のあるブログってライブドアのほうが有名なのな。
何が違うのか分からん
[ 2010/11/18 18:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Profile

Null

Author:Null




Welcome to Tuning Car Factory!

More

Mail
mail

Banner
banner

PS3 ID: SUPRA-DRIFT
Skype: fumiya-drift

Latest Articles
Latest Comment


