
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

240sx 完成はこんな感じ?

こんばんはー
今日2回目の更新ですね
先の記事のタイトル間違えて180sxにしてました^ ^;
240sxですね

暇だったのでこんな事を

240sx

240sx

240sx

240sx

240sx

240sx

では~
^-^ノシgoodbye

[ 2010/10/09 00:01 ] RandomSnap | TB(0) | CM(2)
こんばんは、お久しぶりです~
この240Xかっこいいですね!
エアロに黒リムのホイール・・・
そして大きすぎず小さすぎず、ちょうど良い大きさのスポイラー・・・w
う~む、かっこいい・・・w
[ 2010/10/13 21:38 ] [ 編集 ]
>Capriceさん

お久しぶりです^ ^

>この240Xかっこいいですね!

ありがとうございます!
[ 2010/10/14 20:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Profile

Null

Author:Null




Welcome to Tuning Car Factory!

More

Mail
mail

Banner
banner

PS3 ID: SUPRA-DRIFT
Skype: fumiya-drift

Latest Articles
Latest Comment


