
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Nissan Silvia S15

ども~

最近、ユビートというゲームセンターにあるゲームに超ハマッてますw
湾岸は新しいのが出るまでやらないと思います

今日は前の記事に載っているS15を完成したっぽいので紹介します

s15

他のSSは続きからどうぞ~^^

S15

S15

S15

S15

S15

こんな感じです
では
^-^ノgoodbye

[ 2010/07/26 08:23 ] Car | TB(0) | CM(4)
NiceなS15タソですね^^

coolです(*´ω`*)
[ 2010/07/27 00:01 ] [ 編集 ]
>Picさん

ありがとうございますッ^^
[ 2010/07/27 10:37 ] [ 編集 ]
180もイケメンですが、

この15もかなりのイケメンタソですね^^

こんな弄り方が自分もできればいいと考えていますw

早速なんですが、相互リンクお願いできますでしょうか、
ぜひよろしくお願いします。
[ 2010/08/02 23:10 ] [ 編集 ]
>Asukaさん

返信遅れてしまってすみません
モデリング頑張ってください
相互リンク了解です
[ 2010/08/07 10:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Profile

Null

Author:Null




Welcome to Tuning Car Factory!

More

Mail
mail

Banner
banner

PS3 ID: SUPRA-DRIFT
Skype: fumiya-drift

Latest Articles
Latest Comment


