
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

180sx ???

どうもー
こんばんはヌルです

久しぶりの更新かな?
たぶん二週間ぶりです^^
最近色々と忙しく大変ですが空いた時間でMOD弄り

結構前から弄ってる180sxの内装を弄りました
弄ったところはリアのシートを無くしたぐらいですかね^^;

GTASA000231.jpg

他のSSは続きからどうぞ



フロント

リア

内装

内装2


こんな感じです

では
^-^ノgoodbye
[ 2010/06/19 02:25 ] Car | TB(0) | CM(6)
お初です。
240SXめっさかっこいいですねw

ところでバックファイヤー(アフター)のcleoてどこにあるんですか?
もしよければ教えてください><
[ 2010/06/20 14:36 ] [ 編集 ]
>安部さん

初めまして
ありがとうございます

バックファイヤーのCLEOはsaiaKUNさんのSkyDriveにあります
ttp://wcid.blog16.fc2.com/
[ 2010/06/23 18:24 ] [ 編集 ]
すご
[ 2010/07/04 23:15 ] [ 編集 ]
初めまして、KEIと申します^^

この180内装が充実していて凄いですね、
自分も最近弄り始めましたが、どうも内装は苦手のようです(TДT)

相互リンクよろしいでしょうか?
ぜひお願いします。
[ 2010/07/06 18:18 ] [ 編集 ]
>shutarou

Thx

>keiさん
初めまして~
ありがとうございます^^
相互リンク了解です
バナーなどありますか?
[ 2010/07/06 21:46 ] [ 編集 ]
すみません;
まだ作っていなかったので、作りますね、
[ 2010/07/07 17:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Profile

Null

Author:Null




Welcome to Tuning Car Factory!

More

Mail
mail

Banner
banner

PS3 ID: SUPRA-DRIFT
Skype: fumiya-drift

Latest Articles
Latest Comment


