
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

stance

Hi :)


GTASA000231.jpg

・Civic (EG)

-Added Parts-
Work Equip01
Straight Exhaust
Benen Two Hook
California License Plate & illest License Plate Frame
Beaks Subframe Tie Bar


civic is so cool !! xD

goodbye ;)
[ 2011/06/19 00:31 ] RandomSnap | TB(0) | CM(6)
久々にコメするよ。Mainanです。
俺のリンクしてるやつのブログの中で1番オーラがある希ガス。
俺はこっちのほうが好き:D
英語の顔文字と日本の顔文字ってなんか軸が違うっていうか・・・
[ 2011/06/19 18:16 ] [ 編集 ]
こちらでははじめまして!
Twitterの方でフォローしていただいてるtomochiです^^

STiもCivicもクオリティがスゴイですね!
ツラ具合もいい感じだと思います。

STiのリップやTwo hook, Tie barは自作でしょうか...
Racerの方をやってる自分にとってはかなり気になるパーツですw
[ 2011/06/19 23:51 ] [ 編集 ]
>mainan

久しぶりだなw
そうかな?
オレもこっちだな:)

>tomochiさん

はじめまして~

本当ですか!?
ありがとうございます!

STiリップとTie barは自作です
Two HookはD・Kさんのところで配布されています
http://dkwheelshop.blog22.fc2.com/blog-entry-120.html
[ 2011/06/20 18:57 ] [ 編集 ]
自作ですか~
素晴らしいですね^^
自分には自作する技能がまだないもんで...w

Two hookはフロント用をリアに流用してるんですか~
参考になりました~
[ 2011/06/21 00:19 ] [ 編集 ]
>tomochiさん

ありがとうございます:)
two hookは少し加工して付けました^^;

これからもっといろんな人におお!って言われる
車を弄っていきたですねww


あとここからで申し訳ないんですが
相互リンクして頂けませんか?
[ 2011/06/21 19:01 ] [ 編集 ]
そうですね~
僕もそういう風に車をいじっていきたいです。


リンクの件全然問題ないです^^
よろしくお願いします!
[ 2011/06/22 23:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Profile

Null

Author:Null




Welcome to Tuning Car Factory!

More

Mail
mail

Banner
banner

PS3 ID: SUPRA-DRIFT
Skype: fumiya-drift

Latest Articles
Latest Comment


