
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Canibeat?

hi :)


前から気になっていることがありましてw
Canibeatってありますよね?
その読み方がよくわからないんですよねw
流石に「カニビート」ではないと思うから
「キャン アイ ビート」かな~みたいなw
知っている方いました教えてください:(


修学旅行の事書くのめんどいんでやめますww



GTASA000231.jpg


goodbye xD
[ 2011/06/11 19:39 ] 日記 | TB(0) | CM(4)
俺もカニビートって読んでるけど・・・
Twitterで聞いたほうが早そう。
[ 2011/06/11 21:46 ] [ 編集 ]
>kenken

kenkenでもわからないかー・・・
Twitterだと答えてくれそうな人いなさそうだしな
[ 2011/06/15 19:41 ] [ 編集 ]
調べてみたところ
「Can I beat?」という読みが正しいそうで、「キャン アイ ビート?」
ということっぽいです。
[ 2011/06/17 20:25 ] [ 編集 ]
>ApexGTさん

「Can I beat」ですか~
わざわざ調べていただいて本当ありがとうございます^^
モヤモヤしていたのがスッキリしました!ww
[ 2011/06/18 00:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Profile

Null

Author:Null




Welcome to Tuning Car Factory!

More

Mail
mail

Banner
banner

PS3 ID: SUPRA-DRIFT
Skype: fumiya-drift

Latest Articles
Latest Comment


