
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ネタ切れorz

どうも!

えぇーとネタ無いです!ww
弄る車もないし面白いゲームもない

何か おお!って思える車無いですかね??
シルビア系は結構弄ってるんで次はシビック辺を!?
後、この車改造してみて!とかありましたらできる限りではお答えしますww

話が変わって
KenkenくんやYUUさんなどがやっているStreet Legal Racingをちょっとやってみたんですけど
自分には難しすぎて何が何だかわからなくてねww
MODを入れて車を弄ったりしてみたんですが本当よくわからなくて>_<;
今、第一回目のSLRRのドレコンをやっているみたいですコレ
どの車もカッコいいですね!w
自分は第2回に出れるようにいろいろ頑張ります^^

ではー
[ 2011/05/01 10:58 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Profile

Null

Author:Null




Welcome to Tuning Car Factory!

More

Mail
mail

Banner
banner

PS3 ID: SUPRA-DRIFT
Skype: fumiya-drift

Latest Articles
Latest Comment


