
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Nissan Silvia S15

どうもー^A^ノシ

今日、ハンドボールの試合でした!
2試合してどっちも勝ちましたw

そういえば今日はMooneyesの何かがやっていますね
試合がなかったらそっちの方に行きたかったんですけどねww

GTAネタへ

今回紹介する車は、S15です
「S15 Coming Soon」の記事で載せたS15ですが
なんかシンプル過ぎるかな?と思ったので結構弄ってたら
かなり変わってしまいましたww

Work Meister S1とGram Lights 57dをどっちにするか迷ったのですが
Gram Lightsの方にしました
S15

SS結構あるので続からどうぞ!


s15


s15


s15


s15


s15


s15


s15


s15


s15


s15

いい感じでしょ!?w

Goodbye^A^ノシ
[ 2011/04/24 21:46 ] Car | TB(0) | CM(3)
前のSSに比べて結構かわったなw

今度変えた所、
詳しくおしえてね^^
[ 2011/04/24 23:17 ] [ 編集 ]
かっこいいですねwウィンドウのステッカーの貼り方が特にカッコイイ・・・

しかし運転席まで良く作り込みされたMODですね・・・
[ 2011/04/29 22:26 ] [ 編集 ]
>falcon8418
結構変わったよw
おう

>YUUさん
ありがとうございます!
ステッカーはSPEEDHUNTERSなどに載ってる車をマネして貼りましたw
このS15ダッシュボード以外Juiced2の物ですが
ダッシュボードはForza3の物みたいです
[ 2011/05/01 10:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Profile

Null

Author:Null




Welcome to Tuning Car Factory!

More

Mail
mail

Banner
banner

PS3 ID: SUPRA-DRIFT
Skype: fumiya-drift

Latest Articles
Latest Comment


