
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Zmodeler2 初心者用講座 :ホイール交換

Hi ^A^ノシ

余震多いですね
余震なのに大きいからなんかイヤですw

本題へ
Zmodeler2講座、第2弾です!
今回はホイール交換です!

必要なもの
・車のMOD
・ホイール

※インポートがわからない方はこちらを見てください

ホイールはD・Kさんの物を使わせていただくのがいいと思います

長いので続きからお願いします


まず車をインポートしてください
GTASA000231.jpg
何処かしらにタブみたいな物があると思います
その字の横にプラスのマークがあるのでそれをクリックしましょう
そしたらまたzr350の横のプラスをクリックしてください
そしたらこんな感じになります
GTASA000231.jpg


GTASA000231.jpg

次に交換するホイールをインポートしましょう
今回はD・Kさんのmazdaspeed ms-01を使わせていただきました
車が邪魔なのでzr350.dffの横のチェックを外しましょう

GTASA000231.jpg

mazdaspeed_ms01.dffの中にあるwheelをwheel_rf_dummyの中に入れてしまいましょう

そしたら
GTASA000231.jpg


GTASA000231.jpg


GTASA000231.jpg

こんな感じになったでしょうか??

次に
GTASA000231.jpg

サイズをもとのホイールにあわせてください
Ctrlを押しながらやると上手くできます

GTASA000231.jpg

こんな感じになりましたか??

あとはもとのホイールを右クリックEdit-deleteで消してしまいましょう
インポートしたホイールを残して
GTASA000231.jpg

あとはwheel_rf_dummyを元あった場所に戻してください

GTASA000231.jpg

エクスポートをしてすべて完了です!!

DLしたときに入っていた画像は車のdffが入っているところに入れてしまいましょう


今回のホイール交換はどうでしたか?
はっきり言ってgdgdですねww
記事を書いているうちに何がどうなっているか自分でもわからなくなりましたww

わからないところがありましたらお気軽にコメント下さい

[ 2011/04/11 22:28 ] Zmodeler2講座 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Profile

Null

Author:Null




Welcome to Tuning Car Factory!

More

Mail
mail

Banner
banner

PS3 ID: SUPRA-DRIFT
Skype: fumiya-drift

Latest Articles
Latest Comment


