
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

What day ?


どうもー
お久しぶりです!
2~3週間ぶりですね^^;

更新してなくてすみません>_<


タイトルに書いてあるとおり今日は何の日でしょう?
わかる方結構いるんではないでしょうか

ヒント↓
Highslide JS


正解は続きから

[ 2011/08/06 23:05 ] Car | TB(0) | CM(0)

ケンメリ

どうもー

最近めっちゃ暑いですねー
30℃超とかもう死にそう・・・w
しかも今日めっちゃ日焼けしましたよ~
皆さん熱中症などにご注意をww

41aeimiさんのケンメリを弄りました

Highslide JS


Highslide JS


Highslide JS


GT-Rじゃないよ!w

ではー
[ 2011/06/26 01:49 ] Car | TB(0) | CM(0)

new car !

hi :)

今日PSN復活しましたね
誰かオンラインやりませんか?w
GT5,バーンアウトパラダイス,F1 2010,MCLA,などいろいろ持ってるんで是非

ID載せておきます SUPRA-DRIFT

そして今日弄り始めたインプ
最近、インプ祭り状態ですね
カッコイイいいので弄りたくなってしまうww


impreza


impreza


impreza

cya xD
[ 2011/05/28 15:08 ] Car | TB(0) | CM(0)

Nissan Silvia S15

どうもー^A^ノシ

今日、ハンドボールの試合でした!
2試合してどっちも勝ちましたw

そういえば今日はMooneyesの何かがやっていますね
試合がなかったらそっちの方に行きたかったんですけどねww

GTAネタへ

今回紹介する車は、S15です
「S15 Coming Soon」の記事で載せたS15ですが
なんかシンプル過ぎるかな?と思ったので結構弄ってたら
かなり変わってしまいましたww

Work Meister S1とGram Lights 57dをどっちにするか迷ったのですが
Gram Lightsの方にしました
S15

SS結構あるので続からどうぞ!

[ 2011/04/24 21:46 ] Car | TB(0) | CM(3)

S30Z update

Hi ^A^ノシ

S30ZにTE37vを履かせました
TE37vはいろんな旧車に合いますよねw
今回は黒色にしてみました

GTASA000231.jpg


GTASA000231.jpg


GTASA000231.jpg


GTASA000231.jpg

S30とTE37vの相性は超いいですね!

Bye ^p^ノシ

[ 2011/04/18 00:21 ] Car | TB(0) | CM(0)
Profile

Null

Author:Null




Welcome to Tuning Car Factory!

More

Mail
mail

Banner
banner

PS3 ID: SUPRA-DRIFT
Skype: fumiya-drift

Latest Articles
Latest Comment


