
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Thx 4 All


どうも
お久しぶりです・・・

更新していなくてすみません
定期テストの勉強などいろいろあり更新ができませんでした・・・


この前配布した180sxは使えて貰えてるのかな??w
使えてもらえてれば嬉しいです^^
あと、S2Kも使ってくださいね!!


皆さん気づいていないと思いますがTwitterのアカウントは消してしまいました
急に辞めてしまいすみません・・・



本題に移ります

急にですが今日をもってこのブログを辞めたいと思います


理由はいろいろありまして

・ネタがないw
・GTASAに飽きてしまったw
・勉強に集中したい
・中3で大事な時期なので更新があまりできない     ・・・などなど




志望校に合格するために勉強を頑張らないといけないのでねw



Skypeなどのアカウントはそのうち消します

相互リンクしている方、いつもブログを見てくださっている方、ブログ,Twitter,skypeを通じて仲良くしてくださった方

本当にありがとうございました!
[ 2011/11/17 00:24 ] 日記 | TB(0) | CM(6)

Nissan 180sx (Download)


どうもー

アクセス数1万超えましたね!
約束していたとおりMODを配布したいと思います

配布するのは180sxです!
かなり前から弄っているやつです


Highslide JS


Highslide JS


Highslide JS


Highslide JS



どうぞ!


[ 2011/09/17 11:55 ] Download | TB(0) | CM(3)

One One !


Highslide JS


お久しぶりです!



2~3週間程放置してました
スミマセン><


テスト明けに更新しようと思ってたんですが
テストが終わってすぐ体育祭の練習、体育祭だったりいろいろあったので更新できませんでした。


9月4日に友達と秋葉原と原宿へ行ってきました!
お台場に続き2回目の自転車での遠出でした^q^
メンバーはブログやってる3人(あわびチューン社長, FALCONくん, 自分)+よくわからん奴
の自分含め4人で行ってきました。

秋葉原では物を入れたコインロッカーがわからなくなるなど大変でした^^;
マジコンなど危ないものがたくさん売ってました

原宿では黒人がかなりいました
黒人にめっちゃ話しかけられウザかったです(笑)
Stussy,New Eraなどの服や帽子が載ってる紙みたいのを見せられ
「コレ コレ コレ ヤスイヨ! ソコニ アルミセ コナイ!?」とかいろいろ言われました



いろいろありましたがホント楽しかったです!


この前体育祭もありそれもホント楽しかったです
体育祭は中学最後でもあり思い出になりました!

もう少しで10000hitですね!!!


Bye :)
[ 2011/09/12 11:50 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

8/19

どうもー

皆さんお盆休みはどうでしたか?
自分は特に何もww


夏休みもあと少しで終わりますね・・・
そして終わってすぐにテストです>_<
ですがテストが終わったあとに体育祭があるんですよーww
めっちゃ楽しみです!
あと、誕生日も近いです
8月23日なのでもう少しww


テストが近いため更新はとりあえず今日が8月中最後の更新かも!?

ワンダーを少し弄ったのでSSでもどうぞw

Highslide JS


Tollgate Breakthrough!!

Highslide JS



Highslide JS


タイヤを変えたのと
ホイールを黒くしました
それだけですw

ではー!
[ 2011/08/19 17:40 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

Fatlace Messenger Bag

Hi :)


クソ暑いですねw
脳みそ溶けますw

この前、Fatlaceのメッセンジャーバッグを買いました!


Highslide JS



Highslide JS


10月1日のhellaflushのイベントの時に持って行こうと思ってます
それまでにステッカーとか手に入れないと!ww


Bye
[ 2011/08/14 17:22 ] 日記 | TB(0) | CM(3)
Profile

Null

Author:Null




Welcome to Tuning Car Factory!

More

Mail
mail

Banner
banner

PS3 ID: SUPRA-DRIFT
Skype: fumiya-drift

Latest Articles
Latest Comment


